人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムの後のお楽しみ

最近、ジム始めました。
(冷やし中華始めました。的に)

体を動かすということをすっかり忘れていたので、
びしびしと筋肉痛にやられている毎日ですが、
3ヶ月で体の細胞が生まれかわると聞いて、
とりあえず3ヶ月は続けてみようと心に誓ったのです。

そしてこのたび、めでたく1ヶ月継続達成!

というわけで、一緒に通っている友人と「ドゥルセアルテ」でベーグル祭り。
ジムの後のお楽しみ_e0179466_10264296.jpg


ものすごく美味しいマカロンやケーキや生キャラメルが並ぶ、
危険な危険なスイーツショップなのですが、金、土、日のみ
焼きたてのパンまで登場しているのです。

ケーキやスイーツと同様、良質な素材を使ってるなぁとわかる
何ともリッチな味わいのベーグルとスコーン。

テイクアウトはもちろん、カフェスペースでいただくことも可能です。

体を動かして消費したカロリーは完全に取り戻しましたが、
ぐうたらな私たちでも1ヶ月継続できたご褒美ということで
無理やり納得。

うっかり毎回通いそうなので、ご褒美は1ヶ月に1回だけだぞ!
とお互い誓い合いました。


ドゥルセアルテ
北九州市戸畑区天神2-10-7
093-881-7256
10:00~19:30
月曜休(祝日は営業、翌日休)
by mojikakuhibi | 2009-09-06 22:22 | 今日の美味