Sola cafe

直方のステキカフェにてランチタイム。

山道をくねくね進んでちょっと不安になった頃に、突然現れる丘の上のお店=ソラ カフェです。

e0179466_22303279.jpg

日替りランチ850円。
野菜たっぷりの小鉢やお吸い物に、この日のメインはエビフライ♪
何だか安心できる、定番の味でした。
お母さんの味~とも言うのかな。

見晴らし抜群のお庭には、ソラピーちゃんのおうちが。
e0179466_2236123.jpg


「あひるなのか、だちょうなのか、そもそもあひるとだちょうはどう違うのか」と大騒ぎしていたら、
お店の人から「特別に~♪」とレタスをいただき、初めての「餌付け」体験。

ソラピーちゃん、レタスを見るなり、バークーッ!!!とものすごい勢いで食ついてきて、
さらに大騒ぎ。まぁ、噛まれることはないんですけど。
「やだー、食べさせてないみたい。はずかシー」とお店の人が照れてました。

ソラピーちゃんと触れ合ったり、お庭のブランコに揺られたり、
妙齢の女子たちがきゃぁきゃぁ大はしゃぎ。
きっと、チビッコ連れのファミリーも大満足のカフェだと思います~。
[PR]
by mojikakuhibi | 2010-11-20 22:43 | 今日の美味