泣かない花嫁。

土曜日は、親友の結婚披露宴でした。

満開の桜、見事な快晴。
そして、最初から最後まで笑顔だった花嫁。
完璧です。

でも、さすがに懐かしい写真のスライドショーが
流れたときには、これまでのいろんなことが思い出されて
涙が…。(花嫁以外)

そんな私たちの涙を見事に引っ込めてくれたのが、
披露宴のフィナーレ☆花嫁のスピーチです。
普通はそこで涙の手紙というのが定番ですが、
泣かない花嫁はカンペも見ずに、それはそれはステキな
5分間のスピーチを繰り広げてくれました。

会場は爆笑と笑顔と拍手に包まれて、披露宴はお開きに。
いやー。本当に楽しかった。
何よりも、いつもみんなを笑顔にしてくれる彼女らしい披露宴でした。

私もしんみりこれまでの想いとかを手紙にしたためて
そっと渡そうかと思ったけれど、
いつも通りに、お腹が痛くなるほど笑って茶化して、
それをお祝いの気持ちに変えさせてもらいましたよ。

本当におめでとう。
離れていても、いつもいつも幸せを願っているよ。

あ。お食事も完璧に美味しかった!!!
会場は千草ホテルだったんですが、前評判通り♪
フレンチか和食かを選ぶことができるのもステキ〜。
お腹いっぱいだったのに、きゃぁきゃぁ言ってケーキビュッフェも
たんまり盛り込みました。
でもさすがにフルコースをいただいた後は、全種類制覇できず
残念無念。タッパーをしのばせていくべきでした。

e0179466_11215153.jpg





e0179466_11105911.jpg

[PR]
by mojikakuhibi | 2011-04-11 11:12 | 今日の美味