<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナーン

e0179466_19124886.jpg

「なんなーん」
※「えー?なぜにー?」というときに使う北九州弁です。多分。

甥っ子ちゃんの誕生日に、ナンをせっせとこさえました。カレーは無印ですが。

事前になんの相談もしなかったので、各自で料理を持ち寄った結果、握り寿司盛合せ、勉強屋のからあげ大量、そしてナン&カレーという最強の組み合わせに…。

何事も打ち合わせって大切ですね。
[PR]
by mojikakuhibi | 2010-07-20 19:12

禁断の

e0179466_17325510.jpg

ジェラートに手を出してしまいました。

しかもトリプル。

あまりお目にかかれないバビのジェラートがコレットの地階で販売してるんです。7月19日までの期間限定というから、こりゃ大変と向かったのですが。

なかなか1つに決められなくて、勢いで選んだのはピスタチオ、抹茶、ココナッツ。

ピスタチオはとても濃厚で、大人の味!
抹茶、ココナッツも濃厚で、ちょっとイタリア人並の濃さでした。

友人が選んだヨーグルトがかなり好評で、友人は次はヨーグルトをトリプルにする!と鼻息荒く宣言してました。

私も次はヨーグルトをメインで…。

19日までなので、皆さんもよろしければゼヒ!
[PR]
by mojikakuhibi | 2010-07-15 17:32 | 今日の美味