<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

美肌の湯。

かねてから、ずっと行ってみたかった熊本県の産山温泉に
念願かなって行ってまいりました。

もう、もう噂通りのとろとろ温泉で、
お肌のつるつる感がハンパなかったです!!

帰ってきたとたんにシワシワかさかさの肌に戻ってしまいましたけど。

今のところ、大分県・長湯温泉、佐賀県・古湯温泉を抜いて
私史上、第1位のお気に入り温泉に決定いたしました。

お宿は、奥阿蘇の宿 やまなみ

贅沢にもじゃんじゃんばりばり掛け流し放題のお湯ばかり。
おしゃれさや派手さはないですが、とっても落ち着く和みのお宿でした。

近くの名水・池山水源のお水をお宿全てにひいているそうで、
お水がとっても美味しくて大感動。
蛇口をひねれば天然水って、ステキすぎます。

帰りは、別府の鉄輪温泉まで車を飛ばし、地獄蒸し&温泉のはしごを敢行。
温泉三昧の休日でございました。
e0179466_17223799.jpg
e0179466_17221657.jpg
e0179466_1722373.jpg

[PR]
by mojikakuhibi | 2011-10-05 17:24 | 旅に出ました